« きょうの散歩 | トップページ | 今日も元気です。 »

2010年11月23日 (火)

毎日の散歩、どれくらいの距離を歩いてますか?

毎日の散歩皆さんわんちゃんとどれくらいの距離を歩いてますか?

若いはなの為にはしっかりと歩かせてあげたいrun

でも今年は梅雨のころから夏sun異常なくらいの蒸し暑さを良い事に

歩く距離が短くなってます。

これでは、いけないとかあちゃんは心を入れ替えて少しずつ

距離を伸ばしてます。



歩いた距離がわかるよ!と父さんに教えてもらったんです。
右のわんこの年齢の下にキョリ測がありますので

皆さんの散歩コースの距離を確認してみてくださいね。




はなが弾けてますhappy01

新聞で誘ってみたらホリホリ、ガジガジ

Img_0945

ダメ!と言ったことは無いけど子供の頃からこんな遊びかたはあまりしなかったよ

Img_0946

どうよ?はぁーちゃん楽しいかい(o^-^o)

後片付けまでしてくれるとお利口さんなんだけどね~

« きょうの散歩 | トップページ | 今日も元気です。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

キョリ測やってみました。夜の散歩は短め、休みの日は長めと思ってましたが。計ってみると1キロちょっとでそんなに変わりがありません。のんの道草で長く感じるだけなのかなあ。

はなちゃん、新聞紙遊びの楽しさがわかったかな?
のんはいいよと言わなくても包装紙やダンボールで勝手に遊んで散らかします。やられる前に片付けないとゴミだらけにされます。
遊んでもいいからちゃんと片付けてくれると助かるんですけどねー。

こんにちは♪

ちょいご無沙汰でした

茨城名産?紹介してくれてありがとう
モフモフも役に立ってくれて嬉しいわhappy01

はるの年齢は44歳でした
距離感はまだ計ってないけど田んぼ道グルグルだから計れるかな

色んな便利なのがあるんですね

はなちゃん楽しそうに弾けてるね
ニャンコっぽいcat

けいさんへ~clover
散歩に出てる時間は長いんですけどねぇ
思ってるほど歩いてないです。
あっちにうろうろ~~
こっちに寄り道 ┐(´-`)┌

はなは自分で紙を破るより紙をガサガサ、クチャクチャ丸める
音を聞くと興奮します。
丸めた紙を投げると5回くらいは拾ってきます・・・それもすぐに飽きます。

奈緒さんへ~clover
たくさんありがとうございました m(__)m
重宝してます。

はるちゃんも、ちょっとおばちゃんですね( ´艸`)プププ

はなが我が家に来るちょっと前まで居た猫(タマ)が時々のりうつりします(^-^;
家族にもネコっぽいと言われますよ。

お散歩が毎日出来ると楽しいかも。
先日出かけたら、
ジルもマルクルも「ヌスビトハギ」やらくっつく草(なんていうのかなぁ?)
カラダにいっぱいくっつけてきて参りました。

はなちゃん まだまだはじけて可愛いね(#^.^#)

ぷちこさんへ~clover
ジル君マルクル君はお家ドッグランいつでも好きな時にお外で
遊べるんですから幸せですね。

ひめとはなは歩く事より公園でおやつを食べるのが楽しみhappy01みたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうの散歩 | トップページ | 今日も元気です。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ