« ひめとはなの違い。 | トップページ | コスモスまつりinいたくら »

2010年10月 6日 (水)

はなの想像子育て。

はなの想像妊娠じゃなくて

想像子育てが終わったようです ^_^;

今回の子供役は黄色い卵型のボールでした。

噛むとピーピー鳴るボールなんですけど絶対に噛みません

そーっと咥えて持って来ます。

母ちゃんの布団、父さんの布団と移動する時も

咥えて大事に運んでお腹に抱え込みます。

はなも熟睡できないし母ちゃんも気になって目が覚めるし

取り上げて隠してしまいました。

探していましたけどね~

はなのおかしな行動が1ヶ月くらい続きました

最初の頃は自分でも心と体が分からないんでしょう

どうして良いのか??

夜になって母ちゃんがパソコンの前にすわるとおかしな鼻声で

何かを訴えるはなcoldsweats02遊びもイヤsign01抱っこでもないsign03

訳が分からないはなでした。

そのうちに母ちゃんの前に来て太い足を枕にべったりしくるし

変な格好で座ってると腰が痛くなるし(;;;´Д`)

今日はボールをキュッキュッと噛んで遊んでたのを見て

coldsweats01やっと、やっと終わったぁ~~coldsweats01

ホッとした母ちゃんなのです。

まだ、おっぱいは出てるんですけどね

熱を持ったり触って痛そうでなければこのままで

良いそうです。

毎度の事なんですけど

どこかで赤ちゃんを貸してくれないかと本気で考えました。

001

それにしても我が家の男連中は はなの微妙な気持ちが

分からない (゚Д゚)ハァ?

はなが大事そうに咥えてきて見せてる子供役のボールを

投げるんですよ (≧ヘ≦)

『ダメだよ!可愛いだいじな子供なんだから!!』

まったく女心の分からない連中ですよ。

« ひめとはなの違い。 | トップページ | コスモスまつりinいたくら »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>想像子育てが終わったようです

あらぁ~~そぅ~んな事があるんやねぇ~。
なんだか~胸キュンですね~。

母性本能豊かな~はなちゃん~heart04
我が家のまるさんに 母性本能~
少し分けてほしぃですよ~(笑)

もし~はなちゃんが ママになったら
すごぅ~く良いお母さんになるんやろねぇ~heart04
 

cloverれこぶさんへ~
いえいえcoldsweats01まったく無駄な母性本能ですよ。
まる子さんと比べると暗い性格のはなdogなんです。

一度は母にしてあげたいとも???考えなくはないのですが
回りの男の子はニューハーフばかりですsmile

こんにちは♪

我が子は早々に手術してしまったので
そんな事があるなんて
他の方に聞くまで知りませんでした

自然の素晴らしい母性本能ですが
ご家族は大変?

でも聞いてるだけでも可愛い行動なので
見てたらいじらしくて泣けてきちゃうのでは?
おっぱいまで出るんですね・・

ホントにいじらしくて赤ちゃん借りてきてあげたいですね

先日知り合いに貰った画像ですが
ワンコのおっぱいを子猫が飲んでて
写真を撮ろうと近づいたらワンコの上に乗ってしまったのですが
そのツーショットも可愛い光景でした


clover奈緒さんへ~
こんばんわ (゚ー゚)
我が家は自然のままですcoldsweats01
生理の時は汚れ物も多くなりますが自然のままです。
父さんが汚れても良いhappy01と言うのでね
私はもちろん 汚れても洗えば良いのでヘッチャラなんですよ

はなを見てると感心することもありますが
まったく無駄な母性本能です。
まだおっぱいが出てるんですよ
だれか赤ちゃんを貸してくれないかなぁ(笑)
今だったら猫ちゃんでも育てそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひめとはなの違い。 | トップページ | コスモスまつりinいたくら »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ