« コスモスまつりinいたくら | トップページ | お薬 »

2010年10月15日 (金)

散歩友達との話題

散歩コースの十月桜が咲き始めました。

小さくて八重の可愛い桜

Img_0542_2

桜の花色がピンクと白っぽい花があります。

今年は夏が暑すぎたのか枯れてるように元気の無い枝もあったり

これからなのかもしれないけど花が少ないです。

Img_0546_2

テクテク歩いて大、小すませていつもの公園に集まって

お母さん達はべちゃべちゃお喋りして

わんこ達はおやつをもらう。

Img_0534_3

何を喋ってるか?って

 わんこの事 家族の事 夕食に何を作ろうか?

 失敗した話し(これは笑える)

 きのうは年金の話 今日はリュウマチの話

公園のベンチに座って話をするようになって3年くらいに

なるのかな?

だんだんと話題が寂しくなってるような気がするcoldsweats01

« コスモスまつりinいたくら | トップページ | お薬 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモスまつりinいたくら | トップページ | お薬 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ