« はなの想像子育て。 | トップページ | 散歩友達との話題 »

2010年10月12日 (火)

コスモスまつりinいたくら

今日はあまりにも良いお天気で

そらも真っ青sunだったので今年も行ってきました。

コスモスまつりinいたくら

Img_0549

Img_0553

今年で3回目、去年は台風でコスモスが倒れて可哀そうでした。

今年は32haから23haと少なくなったようですが

青空とコスモスが最高でした。

Cats

暑くて日差しも強くてはなもひめもガハガハでしたけどね

Img_0574

はぁーちゃんはまぶしくて笑ってるような顔

はぁーちゃん!と呼んでみました

Img_0576

かわいいね~heart01  (ほんとうに、可愛いのかぁ??)

Img_0598

ひめをカートから降ろしたらそのまま!?

暑いからか?

まぶしいからか??

去年より歩けませんでした (。>0<。)

Img_0599

コスモスの中をカートを無理やりガタン、ゴトンと押して

舗装した道に出てひめを降ろしたら  (ノ∀`) アチャー

カートの中にウ○チがぁ~sign03コロコロ  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

出す物出した後だったし まさかね・・・。

田んぼに種を蒔いたコスモス畑なのでカートを押すのは

大変なんだけど乗ってるひめも力が入ってしまったのか??

コロコロで良かったです。

038

とんぼも気持ち良さそう。

Img_0556

Img_0595

来年も行こうね

ウ○チしても歩かなくても良いから。

はなも車の外にワンコを見つけてワンワン吠えても良いから

かあちゃん本当は吠えないでいてくれるとうれしいけどね

w(゚o゚)w

034

« はなの想像子育て。 | トップページ | 散歩友達との話題 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(◎´∀`)ノ

今日もこんなにお天気良かったのですか?

こちら不安定で晴れてたと思ったら
土砂降り・・・みたいな・・・

青空にコスモスcute最高ですね~
優しく揺れるコスモスは大好きです

一番下のコスモスと青空に一筋の雲・・
特にいいですね~

ひめちゃんも嬉しくてついついですねcoldsweats01

わあshine
いいですね~コスモスheart04
 
カートを押すのは辛くないし、
一緒に景色や、風や、香りを楽しめるのは至福spaですし、
ウ●チなんて、いいのが出たね~、とほめてあげたいくらいですが、
でも・・・
一緒に歩けたらもっと最高upup
ですよねdownmaplemaplemaple
 
ひめちゃん、しばらくママさんとその場所でコスモスを見たかったのかな~。。
気持ちよかったのかな~happy01。。

 

clover奈緒さんへ~
ごめんなさいm(__)m
お出かけしたのは11日の事です。
日付が変わってますねcoldsweats02
今日、12日はこちらも朝はrain午後はcloudでした。

子供の頃からコスモスの花が大好きコスモスの花を見てると
おばちゃんなんだけど乙女のようなロマンチックな気持ちになりますcoldsweats01

ひめとはなは高い位置の花が見える訳でもなく
いつもの散歩と変わりがないんでしょうねー
暑い中の散歩は迷惑かも???

clover シエ子さんへ~
今の時期はあちらこちらでコスモスがきれいですねmaple
初めて行った3年前はコスモス畑の広さが分からなくて車から
カートを下ろしませんでした。
それでもなんとか歩いてくれたんですけど
去年はカートに乗せたのもあるんでしょうが歩く距離も短く
今年は青空でコスモスはきれいでしたがひめには眩しくて
降ろしてもなかなか前に進めませんでした。

カーとがあるからどこでも一緒に行けますねhappy01
ひめの体重で7キロでも抱っこは辛いですから。
シエラちゃんもひめも幸せです。
犬が歩かなくて良い!なんてちょっと昔じゃ考えられなかったですよねhappy01

うわぁ~コスモス真っ盛りですねぇ~~
こちらはボチボチ散り始めております。
でもねぇ、この時期なのにまだ・・・
朝顔が咲いていたりcoldsweats01
なんか、この異常気象が気になりますわぁconfident

ひめちゃんもはなちゃんも
いつもと違うお散歩に気持ちはupupだと思います。
私も一緒に青空のもと、コスモスを見れている気分になりましたwink

cloverヘムmama さんへ~
花たちには今年の夏の暑さは可哀そうでしたね
暑さで元気の無かった花が涼しくなったのでホッとして咲いてるんでしょうか?
まだ汗ばむくらいの日があったり
長袖着たり半袖で散歩に出たりなんだかおかしいです!

青空の下のコスモスはとってもきれいでしたよ。
ひめもはなも車でお出かけは大好きなのですが
頑張りすぎて帰りの車の中のはなは静かになります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなの想像子育て。 | トップページ | 散歩友達との話題 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ