« 寝息。 | トップページ | はなの想像子育て。 »

2010年9月16日 (木)

ひめとはなの違い。

Img_0441

ひめは顔をくっ付けてベタベタされるのが嫌い

若い頃のひめは体のどこかを私にくっ付けてたのに

今は、そぉ~~っと寝かせてよ!!ってね~

かあちゃんは顔と顔をつけて ひめとお話しがしたいのに

「もぉ~やめて!ほっといて!」と逃げられる。

Img_0419

こちらの はなお嬢様はベタベタお嬢様

顔をくっ付けて 

『はぁちゃんは可愛いね~ 良い子だね~』って言うと

声のように鼻息で嬉しそうに答えてくれる。

長男がご飯を食べに寄ってくると

『ご飯より私を見てぇ~heart04』状態。

同じじゃないから楽しくておもしろいのかな??

 

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

公園で会う可愛いおじょうちゃん

ひめが大好き。

Img_0452

「このこがじぇんじぇん かわいいぃheart04」と言ってなかなか

離れられません。

今度、ひめとの写真を撮ってあげたいな。

おじょちゃんのお家には3匹の大型犬と1匹の小型犬がいるので

小さくても上手にふれ合ってくれます。

こんなに小さな子なのに全部のわんちゃんに

「このこ かわいいぃheart04」と言ってくれるんですよ。

気づかいのできる おじょうちゃんなんです(笑)

でも お気に入りはheart04ひめ。

« 寝息。 | トップページ | はなの想像子育て。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

今日はいきなり涼しくて寒いくらいです

極端だわ

ひめちゃんスマイルラブリーですねheart02
今はベタベタが嫌いなんだ

年齢とともに変わってくるのかしら
我が家ははなちゃんと同じベタベタですね
そのうちこなくなっちゃうのかしら・・
寂しいわ

お嬢ちゃんのスマイルもナイスショットですねlovely
ワンコの扱いに慣れてらっしゃるのね

家のはーちゃんはオコチャマ苦手で・・
固まっちゃいます・・coldsweats01


ようやく秋のきざしが見えてホッとしています。
ひめちゃん、シエラのおばあちゃん達も
無事に夏を越すことができて何よりですねshinehappy01
 
ワンコ好きのおじょうちゃんheart02 優しい素敵なおじょうちゃんですbud
いいな~。
私もひめちゃんをヨシヨシしたり、寝ている所にイジワルをしたり
してみたいですsmile

わんこの年齢計算機! 大型犬の12歳はなんとeye89歳と出ました。
こんなにおばあちゃんになるまでそばにいてくれるなんて。。
ひめちゃんは天使、うちのおばあちゃんは(友人の談によると)妖怪
の域ですね~~。
ひめちゃんはツレナイheart03ようですが、
うちの妖怪はいつまでものしかかってきますよ。

clover 奈緒さんへ~
はーちゃんは子供が苦手ですかhappy01
そうゆうわんちゃんは多いですね~
やたらと触るし加減してくれないし
大声をだすしねぇ~coldsweats01

ひめのこの顔は ワンワン吠えてる時の顔dog
けして、笑ってませんよcoldsweats01

いつまでもベタベタしていてくれると嬉しいんですけどね。

clover シエ子さんへ~
シエラちゃんはあまえんぼ妖怪 (笑)
ひめは今 頑固ばばぁ
もうすぐ妖怪の域に入りますよ~

なんとかひめも夏を越しました。
涼しくなって散歩も楽しめますrun
長い夏が終わってホッとしてるのは私ですけどねcoldsweats01
お年寄りですから季節の変り目の今も油断できません。

涼しくなってひめちゃんはなちゃんのお散歩によい季節になりましたね。
とはいえ
今日のジル地方は日中29度を予想されてます(~Q~;)

小さなお子さんにはパグちゃんって人気ですよね。
ジャックの(特に我家の2わん)激しさにはちょっと引き気味。
ひめちゃんの鼻息ぶ~ぶ~も可愛いだろうな。

季節の変わり目、ひめちゃんと共に
ひめちゃんママさんもご自愛下さいね~

cloverぷちこさんへ~
毎回、お返事が遅くなってすみません m(__)m

すっかり涼しくなって散歩が楽です。
ひめもヨタヨタしながら散歩してますcoldsweats01
長い距離は歩けませんけど少しずつ歩いてます。

子供にも元気の良いわんこが好きな子おとなしく触らせるわんこが好きな子と好みがあるようですねcoldsweats01
はなも黙って撫でられ時々子供にチューをしてあげてますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝息。 | トップページ | はなの想像子育て。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ