« 小さなお友達。 | トップページ | いつもの風景 »

2010年7月12日 (月)

ばてばて~~

日曜日 雨がいつ降り出してもおかしくないcloudcloud

ひめカートに勝手に乗るはなを少しでも歩かせようと

はなだけを散歩に連れ出して 

勿論 カート無しで

Img_0232

ハイハイ、はぁーちゃん頑張ってsign03

Img_0223

今日はベンチで休憩しないよ~~

Img_0225

『あぁぁ~・・・ちかれたよ~~~』

ハァハァ口が開きっぱなしのはな

スピードも落ちてバテバテsweat01sweat01

Img_0239

なんとか頑張って到着

足を洗って冷え冷えの部屋で扇風機の前のひめの布団で

横になったまま30分動きませんでした (@Д@;

Img_0246

本当にはなは体力がありません (;´д`)トホホ…

犬種はジャックラッセルテリアなんですけどね

はなは、ジャックラッセルテリアじゃなくて

はなは、はなsign01なんでしょうね~

活発なジャックラッセルテリアを期待しては可哀そうなんです。

cloud cloud cloud cloud cloud cloud cloud  cloud cloud cloud cloud cloud  cloud  cloud cloud 

置いていかれてご機嫌ななめな ひめ

Img_0242

はなが休憩して元気が戻ったころ

もう一度 いつもの散歩に出ましたよ。

雨もポツsweat02ポツsweat02降りだすし

二度目の散歩は勢いの無いはなでした。

どうしたら、はながジャックラッセルテリアになれるのでしょう??

« 小さなお友達。 | トップページ | いつもの風景 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~♪

今日は涼しいですよ~

はなちゃんははなちゃんなんですね~
犬種なんて関係ありませんね

それにしてもはなちゃんの尻尾ってピンってしてて可愛いね
模様の具合も可愛いわ~

ご機嫌ナナメのひめちゃん
う~~ん、キャワユイ

ナデナデしてあげちゃおうsmile

ジャックさんだからってみんなハイパーとは限りません。
はなちゃんにははなちゃんの個性がありますよ。
我が家でもジルとマルクルは兄弟なのに随分違います。

ひめちゃん ちょっと不満げだわ~
でも その寝方が可愛いですよね~

clover 奈緒さんへ~
涼しい火曜日でしたね。

犬種って本当に関係ないですね
でも正直なところ、ジャックラッセルテリアと決めたのは
あまりにもひめが病院通いが多いので元気の良いわんこにしよう!
ボールを何度も何度も投げて~とせがむくらい!
なぁ~~んて考えてたんですよcoldsweats01

アンテナみたいな尻尾でしょhappy01
この尻尾を切られる時は痛かっただろうとweepそれだけが可哀そうです。
長くても良かったのにcoldsweats02

ひめだけ残して散歩に出ると探すので可哀そうなんですけど
はながこれ以上おデブになるも体に悪いしねぇ(笑)

cloverぷちこさんへ~
ジル君とマルクル君の体脂肪の少ない体は理想です。
はなは女の子なのでムキムキも困りますけどhappy01

猫に始まり我が家に来る子は弱虫ばかりみたいですcoldsweats01

ひめの顔を見るのは まだ辛いでしょ
なのにコメントをありがとうございます。

こんにちわ~、ひめちゃん、ブーたれちゃったのね。
うちの姫も怒り爆発するので、天使との散歩は姫が寝ているときに
そ~っと行ったり、夕方、カートに保冷剤積み積みで
行ったりします。

歯石とりのことで連絡したいのですが、またまた、アドレスが
わからなくなってしまいました~!

ごめんなさいですが、メールをもらえますか。。。すみません、、、

はなちゃん流の生き方散歩で
いいではないですかぁconfident
体重だけは、ちょいと気にしてあげて~
お散歩が苦にならぬようにね

ひめちゃんの形相~~
最高です。
感情が伝わる~~
ヘムも上目つかいで物凄い顔を
する時があるけれど・・・
こちらは、逆に面白くって笑ってますcoldsweats01

cloverまるりネェネさんへ~
メールを送りましたhappy01scissors

ひめも寝てる時間が長いのに留守番させられると寝ていられないようで
探し回りますcoldsweats01
家族が居ればひめを置いてはなと散歩に出れますが
ひめだけは置けません あかちゃんと同じです。


cloverヘムmama さんへ~
走るのが嫌いでもいいんです(本当は楽しそうに走る姿が見たい)
でも体がポチャポチャしてくるので困ります(涙)
ご飯の量も多くないのでご飯の中身を量を減らさないで
もっと考えなくちゃいけないですcoldsweats02

食べて動いてくれるのが1番からだに良いのになぁー
ヘム君の活発さがうらやましい~~

ひめがふてくされてました(笑)

我が家の“ばあちゃん”もカートに乗りだしてから太りましたcoldsweats02
まだ1Kgかそこらなんですがsweat02
でも、カートを買ってからまだ2ヶ月たつかたたないかなのにsweat01
今はフードを調節してみています。

happy01はなちゃんがんばれ~footfootfootshine
。。。そうね、ひめちゃんsweat02置いていかれるのはイヤだねcoldsweats01
うちのご近所の公園にも、抱っこ抱っこheart02のJRちゃんがいますよpaper
はなちゃんはもともとオットリさんなんじゃないですか?

cloverシエ子さんへ~
へぇ~happy01シエラちゃんが太りましたか。
太るのは早いです努力無しで増えます(涙)
人間も同じなんですけど100g落とすのに苦労します。

はなもカートの中、ひめにくっ付いてるか
私に無理やり飛びついて抱っこか
はなは、オットリなんて可愛いものじゃなくて怖がりの弱虫なんですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さなお友達。 | トップページ | いつもの風景 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ