« 散歩の時間に雷 | トップページ | 娘よ・・・あなたは男を見る目がないのでは?? »

2010年7月31日 (土)

公園で。

雨だったり息子家族が来たりで

またまた、ゆっくり散歩に出られない2日間

雨の後の今日はむしむしたまらない1日

rainマークが消えたらsunsunsunで35℃以上の日が続くみたい

むしむし暑いよりカラッと暑い方が我慢が出来るかも?

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

で写真は28日の散歩

Img_0290

何が見えるのか?

かあちゃんには見えないものが見えるのか (゚ー゚;

いつも何かに吠えてるひめ”

Img_0291

何に?誰に?吠えてるのよー?

Img_0292

気のせいですよ!

公園なんだけど静かにしていただけませんかねぇ (;´д`)トホホ…

お友達も暑いから散歩に出る時間が1時間近く遅くなってるので

少し早く公園に着くとワンコ友達はまだです。

Img_0289_2

あっちを見たり!

Img_0293

向こうを見たり!

Img_0294

こっちを見たり!

Img_0300

やっと ポリーくん登場です。

Img_0270

トモくんもやって来ました。

ベンチに座りお水を飲んでおやつを少しだけ食べるのが

楽しみなわんこ達です。

« 散歩の時間に雷 | トップページ | 娘よ・・・あなたは男を見る目がないのでは?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

涼しくなっていつもの顔なじみのワン友さんが集合~~
はなちゃんは一番手で、きょろきょろ見eye
ひめちゃんは、そこには見えていなくても
遠くからのワン友の姿、近づく息を感じているのかも
ですねぇ~~
dogみんな暑いのにいいお顔で~す
人間の方が暑さでヘトヘト顔かなぁhappy02

ひめちゃんには何が見えてるんだろう?
ぷーちゃんはよく宇宙と交信していましたよ。
5月にはと~っても長い交信をしてたらしいから
あの仔は宇宙に帰って行ったんだと思います。

暑い夏のお散歩 大変ですね。
でもお友達わんこに会えていいなぁ。

cloverヘムmama さんへ~
長い間、ほったらかしになっててすみませんm(__)m
こちらは9月になっても35度ありますsun
日が短くなっても暑いです。
そちらは秋を感じられるようになったでしょうか。

cloverぷちこさんへ~
長い間ほったらかしになってしまいすみませんm(__)m
そちらは今年もニュースになるくらいに暑かったですね。
お体の具合はどうでしょうか?
暑い暑いと言っても もう少しのガマンでしょうか?
秋が待ち遠しいです。

最近、ひめも壁と向き合っていますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩の時間に雷 | トップページ | 娘よ・・・あなたは男を見る目がないのでは?? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ