« 毎度のこと。 | トップページ | 最近のひめ »

2010年6月10日 (木)

それぞれの寝姿

息子が何を考えたのか?

自分で青い派手な色の布団を買って来て

たぶんドンキーで買ったんでしょう!?

今まで使ってた布団を要らないと言うので

掛け布団は安物だけど羽毛布団、捨てるにはもったいない!

半分にたたんで入るようにカバーを縫いsign04sign04

はなの布団にしました。

Img_0061_2

ふかふかです。

Img_0056

写真じゃよく分からないけど気持ち良さそうに寝てくれます。

         ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひめの布団にしようかとひめの所に敷いてあげたのですが

厚いと上に上るのが大変みたいなので

ひめはこれまでの布団で良いかなぁ~

Img_0063

両手をクィッと曲げて

Img_0065

痛くないのかな?

いつからだろう??

あれだけ枕が好きだったのに

自分で枕の所に帰って寝てたのに

全然、使わなくなりました。

Img_0060

平らな所でも枕を使わないほうがよく寝られてます。

全体に痩せてきたからかなぁ??

« 毎度のこと。 | トップページ | 最近のひめ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい寝顔ですねhappy02
お布団の中が気持ちイイんですねheart02

はなちゃんはふかふか布団で気持ち良さそうですね。
ひめちゃんは慣れた布団がいいんですね。
手をくいっと曲げて寝るの、のんもやりますが
痛くないのかなーと思います。
そういえば前は私の枕をとって寝ていたのに
今は使わなくなりました。なんででしょうね。
ひめちゃんのぺたっとした寝顔、ちょろっと見えるベロ
かわいくて見てて飽きませんね。

そうそう…私もよくやる手で~す。
使用しなくなった寝具・・・カバーリングし直し
ヘム布団に~
ヘムは布団長者ですわぁhappy02

ひめちゃん、足っを折りたたむように寝て・・・
ヘムもこんな時ありますconfident
枕~好きですよねぇ
ひめちゃんの寝姿も
はなちゃんの布団に埋もれたような寝姿も
どちらも最上級癒しですねぇ
shine

cloverベティーちゃんさんへ~

本当に気持ち良さそうでしょhappy01

cloverけいさんへ~
遅くなってごめんなさい m(__)m

はなは新しい物好き
ひめは使い慣れた物が良い頑固者です。

のんちゃんも枕を使わなくなりましたかぁ~
ひめは枕を使わないとイビキが凄かったんですけど
首の辺りも痩せたからか枕をしなくてもイビキが気にならなくなりました。
でも、最近は眠ると必ず少しだけベロが出ますhappy01

cloverヘムmama さんへ~
遅くなってごめんなさい m(__)m

父さんよりふかふかな布団に寝てるなぁ~と はなと話をしてましたcoldsweats01
可愛いハーフサイズの毛布など見つけるとついついwobbly買ってしまいます。

寝顔は子供もわんこもかわゆいheart04ですね。

はなちゃんの丸まりかたは、いわゆる“丸くなって”と違うんですねhappy01
微笑んで寝ていますね~clover

ひめちゃん、いらいたいです。。happy02sign03

シエラの寝顔もいつか激写したいんですが、未だ成功せず。
まあ、あまり愛くるしくないんですが・・・。

clover シエ子さんへ~
このはなの寝てる格好がまるで胎児のようで好きなんですhappy01
微笑んでるような口元は皮がタプタプだからかな?coldsweats01

シエラちゃんの寝顔も見たいですねーsleepy
きっと可愛い寝顔だと思いますhappy01sleepy

お久しぶりです。
コソミだけはしてました。
昨日 ちょっとした試験も終わり
首の状態も落ち着いてきたので
ひめちゃんはなちゃんの様子をじっくり見に来ましたよ。
少し前 ぷーちゃん用にはピンク
ジル、マルクルにはブルーのチェックの夏用ベッドを買ってあげました。
なのに ジル、マルクルはドーム型の方がいいみたいです。
ぷーちゃんは 端が低くて気に入ってくれたみたい。
ひめちゃんと同じで
厚みがありすぎると 寝るのが大変なんです。
あごがちょっとだけのせられればいいみたいです。
時々床で熨斗イカのようにぺちゃんこになってます。
多分床がひんやりして気持ちいいんでしょうね。

このごろいびきもかかずに熟睡してるぷーちゃんを見ると
心配になって揺り起こしたくなります。
この10月で13歳ですものね。
このかわいい寝顔、ずっとずっと見たいものですね。

cloverぷちこさんへ~
遅くなりました
ごめんなさい m(__)m

こちらこそコソミしてばかりでごめんなさい m(__)m
首の状態も落ち着いたんですね
なによりです。

ぷーちゃんは12歳ですかぁhappy01
まだまだ、若いですね~
足が弱ってくるとふかふかの布団より煎餅布団が良いみたいですよぉ
ひめも痩せてきたのと枕を使わなくなったので
ぺた~~っとなって寝てます。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎度のこと。 | トップページ | 最近のひめ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ