コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

パグ・・・ひめ♪16歳  糖尿病で一日二回、食後に4単位インスリンを打ってます。  2012年7月29日 16歳2ヶ月でお空に旅立ちました。 毎日、2回のインスリン注射を頑張りました。 毎日、美味しい物を食べました。 最後の日までひめちゃんらしく食べて旅立ちました。              JRT・・・はな♪7歳 あまえんぼで怖がりです。 ひめがお空に旅立つたら寂しくてご飯が食べられませんでした。 ひな、2012年4月22日生まれの手足の長いパグの女の子を家族に迎えました。

興味のあること

趣味・・・針仕事(ミシンでガシャガシャ) 気にしてる事・・・大事な家族に体に安全で美味しいご飯を食べさせる事。特にわんこ達に!